人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ大阪リーグ初優勝に思う

以前「ハニカミ」でデートしたJリーガーのことを書きましたが、
この記事の最後、「ガンバ大阪がますます注目されそうな2005シーズンになりそうです。」って結んだら、なんとそのとおりな結果に相成ったことを発見!

ハニカミのスタッフに先見の明があったってことでしょうか・・・。

それにひきかえ、我らがジュビロ磐田ときたら・・・。
鳴り物入りで迎えられた山本監督、大型補強、すべてパァー。
終わってみれば6位だったって?5位までは優勝争い絡んでたけど、大きく勝ち点では引き離されての6位ですから。

今月13日に浜松の某ホテルで優勝報告会がありますけど、誰か出席する方、監督やフロントに文句言ってやってください!!!(・・・って、いざ本人前にすると何にも言えないんだろうなぁ・・・山本監督だって、ものすごく人当たりのいい、イイオトコだものね)(>_<)
by bluecat | 2005-12-08 11:03 | サッカーつれづれ