人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介後日談その1・・・紹介顛末記。

先月の終わりに無事ダンサー友人とイケメンを対面させ、お互い好印象ですぐにでもお付き合いが始まるのかと思いきや・・・世の中、そんなに甘くは無かった。

イケメンの彼は、「夏の香り」の主人公、ソン・スンホンに少し似ているので、勝手に「すんほんおっぱ」(=すんほんさん)と命名(ーー;)以後はすんほんおっぱで通します。


紹介から数日後、私がメールしたところ、きちんと返事をくれました(きゃー)。
私が送った内容は、私が世話した、別のカップルが破局してしまったこと。
偶然にも、男性のほうはすんほんおっぱと中学と学年が同じだったので、
ネタになると思ったから(下心丸出し?)。
「彼らのようにならないようにサポートしますのでヨロシク」と
至極優等生な内容です。

それに対するすんほんおっぱの返事はというと、
落ち込んでる(と思ってくれたみたい?)私に対して、
「元気出してくださいね」だって!
あーん、なんてやさしいのん!

ところが、、、ダンサーとはしばらく彼女のほうが
週末忙しくて会えないとのこと!
次は12月の13日か23日に食事のアポをとってある、とのこと。
えーーーーーーー!
会ってから数えると二週間以上も先だよ?!

大人の付き合いって、こんなもの?
私なら毎日でも会いたいよって思っちゃうけどなぁ。

なんだか破局カップルの二の舞になりそうな波乱含みの予感。
by bluecat | 2005-12-07 16:39 | 人つれづれ