人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

母が昨日より入院しました。入院までの検査の多かったこと!
幸い、今のところほかに転移はみられないらしい、とのことで、最悪の事態はまぬかれたかな、と少しほっとしています。いや、予断は許さない状況は続いていますが。

あと問題はリンパ節に転移していないかどうか、ということ。できるだけリンパ節は残して、術後の腕の動きが早く元に戻れるようにしてあげたいので。
母は日舞の名取で、腕が挙がらなくなるようでは、踊りもできなくなる可能性があるからです。

住んでいるところからちょっと距離のある病院なので、外野はあれこれうるさかったりもしますが、もう、ガンを見つけてくれた先生を信じるしかないかと思っています。
by bluecat | 2005-07-06 09:10 | 人つれづれ