生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
眠い目こすりこすり早朝の最終戦(ほんとに最終になってしまいました)、
日本対ブラジル戦をテレビ観戦しました。

前半は攻め込まれてはいたものの、眠れる怪物ロナウドも若干まだ眠っていたようで、
GK川口もなんどもシュートをセーブして失点を防いでいました。
(でもシュート打たれてたんだよね・・・)

スタメンのFWはここにきてやっと登場!の巻と玉田。
オオグロ・マキだとばかり思っていたのですが。
これで点は取れるのか?!

そして・・・
[PR]
# by bluecat | 2006-06-23 09:32 | サッカーつれづれ
ジュビロ磐田 アジウソン新監督就任について

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-22 14:04 | サッカーつれづれ
日本代表の決定力不足にはほとほとあきれ果てているbluecatでございます♪
(↑やけくそに明るく)

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-20 09:56
すんほんおっぱを別の友人に紹介して以来、な~んとなく気まずい関係が続いている、
友人のQPちゃん。
彼女の好きな、ワールドカップが始まったので、久しぶりにメールしてみました。

メールの内容は・・・?!
[PR]
# by bluecat | 2006-06-19 12:47 | 人つれづれ
予想された結果ではあるのものの、これほどまでの大敗を喫するとは!
というのが、私の正直な感想。

勝てるのは難しいとは思っていたので。

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-13 08:26 | サッカーつれづれ

つばめ2006

去年に引き続き、つばめさんが今年も我が家にやってきてくれました~ヽ(^o^)丿

去年は6月にやってきて、巣作りからだったので、スタートがかなり遅かったのに比べ、
今年は4月の半ばには古い巣を見にやってきていたのですが・・・

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-12 16:11 | 日常つれづれ

山本監督、辞任。

今日のナビスコカップ準々決勝もホームで完敗、
ああ、また勝てなかった、いや、勝てるわけないよ、
と思っていた矢先に・・・!

山本昌邦監督 辞任のお知らせ

ついに、というか、やっと、というか・・・。
あの戦力にあの布陣じゃ、勝てるわけないですから。

それにしても、マリノスの二点目、代表落選のドラゴン久保の
ヘディングシュートはすばらしかったとのこと。
ドラゴン、ドイツに連れて行かなかったけど、いいんですかね~?!
すべてはもうすぐ明らかになるわけで・・・。
[PR]
# by bluecat | 2006-06-08 23:47 | サッカーつれづれ

田舎は未だに・・・。

私の妹は、ご存知のとおり、無事に玉のような赤ちゃんを産んだのですが、
残念ながら男の子ではなかったため、肩身の狭い思いをしています。

今では、ヨメたるもの、男の子を産まなければならない、
なんて時代錯誤もいいところ、だと思っていたのですが、
とんでもない!まだまだこのあたりも、「男の子至上主義」なのです。

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-03 11:14 | 日常つれづれ
熊本出身の8歳年上の彼は、私好みの濃~い顔だちで、
熊本訛りがやさしくって、
(いろんな意味で・・・;;)テクニシャンでした。


会社の建物の解体と再建築にやってきたのが彼。
なんでもできる職人さんでした。
印象的な西国の瞳に惚れて、私が声をかけたのが運のつき・・・。

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-02 15:23 | 人つれづれ
以前、母が入院した大学病院で、私と大昔にちょっと(?)関係のあった人が、
外科医になっていて、昔のことを思い出した、とお話したことがありました。

今となっては時効のお話も含めて、
しばらくはさんざんフラッシュバックに悩まされました。
最近になってまた、その大学病院に私が診察に行くようになってしまい、
悪夢がまた蘇ってきてしまいました・・・。

More
[PR]
# by bluecat | 2006-06-01 09:28 | 人つれづれ