生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、ジュビロの話題でも書いてみようかなと思います。

相手がマリノスだということもあってか、珍しく、
衛星の全国放送があったということもあって、
タイムリーにテレビ観戦できました。

More
[PR]
by bluecat | 2006-07-27 10:03 | サッカーつれづれ
以前、私の高校時の友人が、
ブログを立ち上げたという話をしたことがありました。
彼女、当初はブログをプログと間違えていて、
私が名を伏せて指摘してあげたことも。

More
[PR]
by bluecat | 2006-07-17 15:30 | 人つれづれ
2月に脳梗塞のような症状で倒れて以来、介護に努めてきた結果、なんと、先日で生還(?)5ヶ月と相成りました!
なんという生命力でしょう・・・お薬のおかげとはいえ。

しかーし!
[PR]
by bluecat | 2006-07-15 14:22 | 日常つれづれ
お待たせしました(待ってませんって?!)ヽ(^o^)丿

ひさびさに登場、性懲りもせず紹介顛末記です。

さぁ~て、今回の紹介は~?!
[PR]
by bluecat | 2006-07-01 09:23 | 人つれづれ