生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痴人の愛

私の知り合いの話をまたひとつぞろ・・。

カレ(30代前半、独身)はウチの会社のHPを立ち上げるために、知り合いの市会議員さんの息子さんの友人として知り合いました。○ECのSEということもあって、とっても期待したんですが、なにせ、センスが悪くて
いろんなアイデアを出してもらったのですが、結局、技術的なアドバイスのみにしてもらい、現在も何かと相談に乗ってくれる、よき知人です。
でも。実際にお会いしたのは数回のみで、あとはほとんどカレの私的HPの掲示板でたわいもない会話をしたり、真剣な仕事の話などはメールで、という日々。
実はカレ、百貫デブなんです。しかも、背が低い・・・。ヒトがいいので、女の友人もたくさんいるようですが、結局、便利な友人どまり。
そんなカレの掲示板に、突然現れた女がいるんですよ。

彼女、やはり自分のHPを持ってて、そのHPに自分のカオをさらしてるんですわ・・・。この写真がそうです、どう、美人ちゃんでしょ?自分で言うだけのことはありますわ。
c0056014_1532886.jpgごらんのとおり美人に写ってるもんだから、もう、私の知人は、痴人となってしまい。しかも、彼女の実家が宮崎で、彼女は父親の病気看病、病死をきっかけに宮崎に埼玉から帰ってしまったのですが、この宮崎というのが、なんと痴人のよく出張するところでして。宮崎の話題で盛り上がり(宮崎には美人が多いだの食べ物が美味しいだの)、痴人は宮崎で飲みましょうを何度、掲示板にカキコんでいることか(そうとう誘いまくってます)。

昨夜は私のメールには返事くれてないくせに、彼女の新しく始めたブログにはちゃっかりコメント書き込んでました・・・。宮崎出張帰りにね。

まだ会っていないこの二人ですけど、実際に痴人に会った後のこの宮崎美人さんの対応がちょっと興味あります・・・。
[PR]
by bluecat | 2005-02-17 10:02 | 人つれづれ