生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティファニーでお返しを。

年配の方ほど、喜んでもらえるんですよね、バレンタインデーの贈りものって。
ウチの会社もどちらかというとそんな反応でしたから。

私の友人は東京でOLしてるのですが、確か数年前にはバレンタインにおぢさまにチョコを何気に贈ったら、なんとホワイトデーにはティファニーのベネチアンブレスをいただいたことが。
残念なことに、彼女には私が同じものをバースデーに贈っていたので、購入先の銀座三越のティファニーに赴き、ムリヤリ別のものと交換してもらったとか。
普通は交換なんてしてもらえないそうですよ、念のため・・・。

妹に昔懸想していた、ハゲでチビ、だけどとってもダンディー気取りのおぢさまも、妹にティファニー贈ってましたわ。
おぢさまにとって、ティファニーは若いコが喜ぶお手軽ブランド、って思ってるんですかね?
ティファニーでもシルバーのものなら安価ですけどね・・・高いのは高いんですけど・・・。

京男さんから早速お礼のメールが届きました。今回はこれといったチョコが無かったので、プチボトルのウィスキーにして、いつもの(笑)うなぎパイV.S.O.P.を贈ったんですが、「チョコが無かったのが残念」とのたもうておりました・・・。「贅沢ですな」そのとおり!
[PR]
by bluecat | 2005-02-15 10:30 | 人つれづれ