生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

遅くなりましたが、私自身のプロフィールを簡単に記そうと思います。

現在静岡県は西部に住んでおります。
学生時代の数年を東京で過ごしたことがあります。

性別は女、歳は平成不況が始まったころ社会人になった、苦労人ということでお察しを。

バブルは高校生のころでしたから、ほとんど恩恵をうけず、女子大生になったころには女子大生ブームはとうに過ぎ去って女子高生に移っていました。
そして未曾有の就職難、おかげで打たれ強くなった感があります。

国文学専攻だったので、文学全般に興味有。ただし、現代文学は少し苦手。
平家物語をこよなく愛するものです。

とりあえず今回はここまで。
[PR]
by bluecat | 2005-02-13 13:44 | 人つれづれ