人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫にダニ(;_;)

クロネコサンシロウは相変わらずまだ生きてますが、
やはり、一年近く洗っていないと、ダニやノミがサンシロウのカラダに
住み着いているようでして・・・。

姿は見えずとも、ワタクシ、ダニにさされまくり!!!
私はどうも体温が高いので、集中攻撃されておりまする~(>_<)

最初は下半身のやわらかい部分、今はエサをやるときにだっこしただけで、
首から腕から・・・嗚呼!!

ずいぶん元気なので、洗いたいんですが、いよいよ冬本番ですし・・・。
便利なお薬があるのですが、サンシロウのカラダにどう影響するか、不明ですし・・・。
悩みます。。。
by bluecat | 2006-11-28 12:41 | 日常つれづれ