生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リングピロー完成

来月の12月2日に私が栃木の友人が挙式します。
なぜ栃木?といいますと、大学の時の友人だからです。
卒業後も、こちらに遊びに来てもらったり、
私も栃木に行ったりしている、数少ないたいせつな友人なのです。
彼女は女性からみたらほんとうに性格のいいコだったので、
男どもは見る目無いなぁ、と嘆いていたら、
ついに目利きの男性が現れたのですね。
彼女と結婚するお相手はしあわせモンです。

私の友人たちとしては、久々の結婚式!ということで、
私はリングピローを作成することを宣言してはやンヶ月・・・。
遅々としてすすまず、ようやく日曜日に完成しました。

c0056014_11382822.jpg


ハート型のクッションの上に、天使の羽とちいさな王冠をつけたホワイトベアーが
ちょこんと載っているタイプ。
リボンの部分にリングをひっかけるのですが、
彼女は神前式で、必要はなさそうなので、新居に飾ってもらえれば、
と思っています。


次はすんほんおっぱ&ダンサー友人がゴールインしてくれないかなぁ・・・。
リングピローorウェディングベアーの材料はもう揃っているのですが。
そういえば、最近音沙汰ナシです。不安だ。。
タイヘンだけど、こうゆうおめでたいことのための労力って、
フシギと疲労感が少ないのですよね(*^_^*)
[PR]
by bluecat | 2006-11-23 11:42 | 日常つれづれ