生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もJの壁を破れず。

ジュビロと同じく、応援している、浜松のホンダFCが、天皇杯で鹿島アントラーズと対戦、
4-0で完敗してしまったようです。
いつもならJのチーム相手に善戦して、無得点なんてことは無いのですが、
先日、ナビスコカップの決勝で千葉に敗れ、10冠を逃した鹿島にとっては、
天皇杯という新たな目標ができたので、
モチベーションが普通のチームとは違ったのでしょう。
もう一試合は、そのナビスコ杯優勝チームの千葉と、J2のコンサドーレ札幌の試合
でしたが、目下の優勝を手にしてしまったという気の緩みでしょうか、
コンサが勝ってしまったようです。
うーん、鹿島が優勝していれば、ビッグキリングがホンダだったかもしれないのに・・・。
運が悪かったし、実力の差、ですね(;_;)
[PR]
by bluecat | 2006-11-09 09:48 | サッカーつれづれ