生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わがままは男の罪?

会社の若い男のコに、彼女にフラれた、誰か紹介して欲しい、と泣きつかれたので、
行きつけの美容院の女のコを紹介してあげました。

携帯のメールアドレスをお互い交換して、まずはメール交換から・・・
と思っていたら!



会って即、Hしちゃったと女のコのほうから報告がorz
さすが、24♂と21♀、若いとヤルことが早い?!

でも、彼女はすっかり会社のコが気に入ったみたいで、
合コンのお誘いもすっかり断るようになったというのです。
彼からは毎日のようにメールが届き、
彼女の自宅にちょくちょく来てはH。
彼女の勤めている美容院の同僚の既婚女性の家で催された、
たこ焼きパーティーにも出席。
森町というところであった花火大会にも堂々たる?彼氏ぶりだったというのに。

彼女は、彼から「付き合って」とは言ってもらっていないというのです。

私が「彼女と付き合ってるの?まだならちゃんと付き合いなよ!」
と彼に提言しますと、
「カンベンしてくださいよぉ~」とコトバを濁すのです。

これって、ていのいいセ○クスフレンドとしてしか彼女を見ていない?!
それとも、もうすでに「お付き合いしている」状態?!
もし現に付き合っているも同然であったとしても、
女って、口でちゃんと言ってもらいたいようなところ、ありますからね~。


気になるのは、男のコの昔の彼女たちが、いわゆる「えびちゃん系」の
激カワのコたちばっかりだったということ。
好みが違うみたいなんです。
美容師のコは、とっても若くて、服装もちょっと変わってて私の年代からすれば、
とてもファッショナブルなのですが、フェイスはちょっと地味かな。
愛嬌のある感じではあるのですが。。。

みなさんのご意見、お待ちしています(特に男性)
[PR]
by bluecat | 2006-10-05 14:49 | 人つれづれ