人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活した凶暴(?)クロネコ。

2月に脳梗塞のような症状で倒れて以来、介護に努めてきた結果、なんと、先日で生還(?)5ヶ月と相成りました!
なんという生命力でしょう・・・お薬のおかげとはいえ。




相変わらず、「さかり」の時期の様な鳴き声をしょっちゅうあげるし、
お座布団やコタツ布団、カーペットは噛んでボロボロにしてしまうし。
写真は、先月に撮影した、お座布団で寝ているサンシロウ。
自分でボロボロにしたお座布団・・・あわれ。

復活した凶暴(?)クロネコ。_c0056014_14154040.jpg



写真を見てお気づきかと思いますが、紙オムツをしています。
なんと先月くらいに、突然マーキングを部屋にするようになってしまい、
苦肉の策で、退院したばかりのときに使っていた、
紙オムツをすることにしたのでした(>_<)
サンシロウの名誉のために言っておきますが、まだトイレは自分でできます。
できますが、なぜか、私たちのみている目の前で、マーキングをするのです・・・orz
見せたがりなのかな?!


復活した凶暴(?)クロネコ。_c0056014_1418258.jpg

復活した凶暴(?)クロネコ。_c0056014_14184127.jpg


写真は、数日前のものです。

最近では、少々カラダも太ってきたようです!
胴体周りが、寝ている写真ではわかりにくいですが、すこおしふっくら、
してきたみたいです!
ダッコをすると、重さも少し増えた気がします。
ものすごい回復力です!

だけど・・・。まだ、点滴後の両前足の剃った毛が生えてきません・・・。
やはり栄養が不足しているんですね・・・。
by bluecat | 2006-07-15 14:22 | 日常つれづれ