生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

QP最強伝説、W杯とともに再び・・・の巻

すんほんおっぱを別の友人に紹介して以来、な~んとなく気まずい関係が続いている、
友人のQPちゃん。
彼女の好きな、ワールドカップが始まったので、久しぶりにメールしてみました。



QPちゃんこんにちは(^^)
深夜の試合のために有休とはすごい熱の入れようだね~(^^ゞ
今大会QPちゃんの注目してる選手って誰?
しかしスペイン強いね~無冠の帝王だからそろそろタイトル欲しいんじゃないかな?
あとドイツ。カーンが出場するかと思ってたけど、やっぱりレーマンだったね。
大怪我か退場でもしないかぎりGKはなかなか代えないよね~。
そうそう、私も昨日は医大に通院でしたQPちゃんちは医大から近かったよね?
近々招待してほしいな!あ、おもてなしは別にお気遣い無く!
ワンちゃん(ミニチュアダックス)に会わせてくれれば!
また都合の良いとき教えてくだされ~(^_^;)
ではでは(^^)/~~~


私のこのメールに対する返事は、こうでした・・・。

bluecatさん、おはよう!
しっかし、アルゼンチンは凄かったね!
怒濤の攻撃で6:0で勝ったけど、
決勝トーナメントで強豪同士で戦ったらどうなるかハラハラドキドキものですね。
ところでbluecatさん、医大に通院しているってことだけどどこか悪いの?

PSちなみに私の新しい部屋はみんなを招待する前に
防災グッツで半分うめつくされ、
物置のように様変わりしているので
とても招待できる状況ではありませんのですみません(**)



防災グッズで半分うめつくされてる部屋っていったい・・・
どれだけグッズそろえてるんじゃあぁぁ?!(;°Д°)

QPちゃんの言い訳も、まあ、理に適ってはいます。
このあたりは二十年以上前から震度8クラスの大地震が来る!って
言われ続けてるのです~俗に言う、「東海大地震」なのですが。
だから、このあたりは建物の耐震や免震に余念がないのは仕方が無いのですが。

でもそんな言い訳、イヤですねぇ(ーー;)

つまりは、イイオトコ(すんほんおっぱのことね)を紹介されそこねたことを
未だに恨んでの発言でしょうか?
だいたい、自分から断ってきたくせに?!
恨まれる筋合いないんですが・・・。

ちょっと腹が立ったので、こうメールを返してあげました♪


QPちゃんこんにちは!今夜が山だね、日本代表は(^^ゞ 
昨夜のポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドのプレー見た?!
すごかったねぇ(*^_^*)
アルゼンチン代表のメッシといい、外国は若いプレーヤーが多いよね、
それにくらべて日本代表は、四年前とあんまり顔ぶれが変わらない気が・・・。

私が医大にかかってるのは呼吸器内科だよ。父の知り合いのお医者さんに紹介されてね。

QPちゃんの部屋は防災グッズで埋め尽くされてるって?!
それじゃあ東海地震の後に遊びに行くね!
その前にうちに遊びにどうぞ!
汚い古い家だけど、来てくれるならお迎えに行くよ~ではでは!


ああ、なんだか私まで性格悪くなってきた気がする・・・(ーー;)
[PR]
by bluecat | 2006-06-19 12:47 | 人つれづれ