生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嗚呼、運動不足を痛感!

昨日は久々の晴れ間が広がりましたが、
私はとある大会の受付嬢、もとい、受付おばさんをしまして、
かれこれ2時間半を立ちっぱなしでした。
むくんだかな~って思ったくらいだったのですが、

あ ま か っ た ! ! !

なんと、立っていただけで?筋肉痛になってしまったのですっ(>_<)
なさけなや~

すっかり運動不足の田舎人生活にどっぷりと浸かり、
クルマが足の不健康きわまりない日常が、
これですっかり露呈してしまったのでした・・・とほほ。


それでも、最近は浜松に買い物に行くのに電車を使って歩いたりしていたのになぁ・・・
もっと歩かねば!
都会の電車で生活してる人のほうが、駅の階段の昇降など、
よく歩くのでかえって健康的なのです。
田舎は歩いて10分のところでも車を出してしまうんですからね、
いや~、猛省です;;
[PR]
by bluecat | 2006-05-22 17:31 | 日常つれづれ