生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介後日談・・・お待ちかね?!伊豆お泊り旅行顛末記。

みなさん興味津々(?!)、
例のダンサー&すんほんおっぱカップルの伊豆旅行のお話です!
やっと先日、どうだったかメールで少しだけわかったのでご報告♪

すんほんおっぱからのメールです。

こんばんは(^^)ひさしぶりです!
仲良くしてもらってます。GWはアッという間に終わっちゃいましたよ(>_<)
伊豆の旅行は風邪引き(=ダンサーさんのことね)の面倒を旅館でしてましたよ(^^ゞ
まぁ楽しかったですが天気は強風と小雨が降ってしまいました(;_;)
天気運が良くないみたい。
あとは浜松祭とサッカー観戦をしましたよ。
bluecatさんはおとなしくしていたみたいで残念なGWでしたね。
またお酒のみながら話をしましょう!


ここまで。

私の住んでいるところを含め、
静岡の他の地方はずーーーーっといい天気だったのに、
彼らが旅行に行った伊豆(たぶん西伊豆かなぁ?)は、
強風に小雨が降り、天気はイマイチだったらしい。
しかも!!
ダンサーが風邪を引いていたらしく、
旅館(隠微な響きだわ~?!)で介抱していたってことね・・・きゃっ!

ここで整理。
えーーーーーっと、旅館ってコトは、
お泊りだったことはお泊りだったってことですよね?!
こここここれって、タダのお泊り旅行よりも、
風邪の介抱をしてもらったことにより、
すんほんおっぱのやさしさが強調されて、
好印象を与えることに成功・・・したのか?!

もっともっと根掘り葉掘り聞きたいぃ~~っ!
のですが、その後は詳細明かしてくれませんっっ残念なりぃ~(>_<)
[PR]
by bluecat | 2006-05-14 09:26 | 人つれづれ