生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWいかがおすごしでしたか?

今年のGWはお天気も良い日が長続きし、行楽には最適な日和だったのではないでしょうか?!

ブログが更新されなかったbluecatはといいますと、実は海外・・・ンなわけなく、両親がゴルフ旅行に出かけてしまったため、97歳のおばあさんと16歳の老猫のお世話とお留守番で終わってしまったのでした、とほほ。

16歳の老猫、サンシロウはすこーしだけではありますが、なんだかカラダも太ってきたような・・・!!オツムは相変わらず、少々ボケているので、スイッチが入っていると、ワオワオと啼いてばかりいたり、カーペットをかじったりしますが、スイッチが切れるとすっかりおとなしくなって、寝てしまいます。
カラダは足腰もほぼ回復したようで、イスの上にも平気で飛び上がってきます。
エサも自分でカリカリ食べるし、お水もかなり飲めるようになりました!
しかし、お薬は朝晩欠かせませんし、ブドウ糖のお水もまだ強制的に飲ませています。
そのおかげでここまで元気になってくれたのですが、予想以上に生きてくれているので、私はうれしいのですが、母は少々困惑気味です(ーー;)
お薬代がバカにならないので・・・。
でも、一度は助けたいのちですから、最期までみとってあげたいと私は思っています。

あ、そういえばお休みらしきことといえば、美容院に行って髪を切ったことと、
妹の子供のお宮参りにいっしょに小國神社というところにご祈祷に行ったことでしょうか?
ベビードレスを着た姪っ子のあまりのかわいらしさにメロメロなbluecatおばさんなのでした(^_^;)
c0056014_1501163.jpg

写真は待合室でオムツを交換したときにお座布団の上に寝かせた状態です。
[PR]
by bluecat | 2006-05-10 15:01 | 日常つれづれ