生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダンサー&すんほんおっぱのその後・・・紹介後日談再び。

熱い(?!)リクエストにお応えして、
以前長期にわたってレポートしつづけました、
私の友人ダンサーとすんほんおっぱのカップルのその後です・・・。


先月のはじめは、ダンサーカップルに会って飲んだり、
その後も一回、ダンサーにはランチで会ったのですが、
残念ながらその時はお付き合いの悩みなどは雰囲気的に
相談を受けられなかったので、
どうなっていることやら、と心配していました。

今月の初めに、お付き合いスタートして、三ヶ月が過ぎたので、
メールでハッパかけねば!と思いたち、メール送信。


「すんほんおっぱさんこんにちは~
交際スタートより3ヶ月が過ぎましたが、順調ですか?
今月の終わりからGWも始まるので、ここは踏ん張りどころですよ~(^^)
ダンサーさん、これまでのお付き合いはやっぱり数ヶ月だったそうで、
ケンカも全くしないで、会うのが疎遠になってジ・エンド、
というパターンの繰り返しとのこと。
あと、説明しにくいのですが、
”ダンサーさんじゃなきゃダメ”、
みたいな意思表示を常にしていったほうが良いかもしれません、
うまくいえないけど、なんとなく(^_^;)
つまりはオンリーワンということを強調すればいいのかな?と思います。
年上のすんほんおっぱさんに生意気言ってすみません、
私としては、お二人には是非うまくいってもらいたいのでm(__)m」


このメールにたいして、すんほんおっぱからは即メールが届きました。


「こんにちは!そうです、もうすぐGWです(^^)
予定は伊豆へ旅行してきます。
順調に過ごしてると思ってるけど気を引き締めておきます!」


伊豆へ旅行?伊豆へ旅行!

伊豆へ(お泊り?)旅行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

伊豆ならまさか日帰りはしますまい・・・
同じ静岡県でも、西部から伊豆へ行くとなると一日がかりになるのがジョーシキなのです。
静岡県は東西に長いので(^_^;)
これはお泊り旅行に違いないッッッッ
うまくやったね、すんほんおっぱ!!!(≧∇≦)

あとは夜のテクニックだけ(?)。
しかしこればかりはbluecatではどうしようもありません(アタリマエ!!)。
すんほんおっぱにミョーな性癖(○○プレイ強要とかね)
などないことを、切に願うのみです、ハイ・・・。


あ、そういえばダンサーからはいまだに
「GWにすんほんおっぱと旅行に行くね~」
とかいうハナシ、
一切来ていないんですが・・・ダイジョーブか?!┐( ̄д ̄;)┌
旅行に行く相手は、ダンサーだよね、すんほんおっぱ?!
今更、確認できない・・・(ーー;)←バカ
[PR]
by bluecat | 2006-04-27 09:37 | 人つれづれ