生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私もやってみました、成分解析。

手鞠さんのブログで紹介されてた、「成分解析」をbluecatもトライしてみましたよ~
ダウンロードしないとできないのがちょっと難点ですが・・・。



まずは手始めに、当ブログのタイトルから!

蒼き猫の成分解析結果 :

蒼き猫の49%は野望で出来ています。
蒼き猫の37%は気合で出来ています。
蒼き猫の12%は覚悟で出来ています。
蒼き猫の2%は黒インクで出来ています。


野望と期待で8割超えるとは・・・?!
「蒼き狼」と間違えてるのでは(ーー;)


気を取り直して、私のHNではどうかな???

bluecatの成分解析結果 :

bluecatの60%はスライムで出来ています。
bluecatの16%はアルコールで出来ています。
bluecatの16%はカテキンで出来ています。
bluecatの4%は濃硫酸で出来ています。
bluecatの2%は砂糖で出来ています。
bluecatの2%は見栄で出来ています。


スライムって・・・orz
アルコールとカテキンってことは、焼酎のお茶割りでしょうか。
濃硫酸ってなんだかキケンです(>_<)


愛猫の名前を漢字で調べてみると。

三四郎の成分解析結果 :

三四郎の63%は果物で出来ています。
三四郎の15%は信念で出来ています。
三四郎の11%は理論で出来ています。
三四郎の8%はやさしさで出来ています。
三四郎の1%は鍛錬で出来ています。
三四郎の1%は食塩で出来ています。
三四郎の1%はむなしさで出来ています。


脳梗塞?と低血糖で倒れた後の三四郎のカラダは、
ブドウ糖でできてると思うのですが・・・
果物って、糖分と考えたら納得ですね。


サイアクだったのは、私の本名での結果・・・。

*****の成分解析結果 :

52%・・・やらしさ
21%・・・野望
14%・・・カルシウム
8%・・・濃硫酸
3%・・・気合
1%・・・純金
1%・・・蛇の抜け殻



やらしさって、なんなのさっ・・・!!☆<( ̄□ ̄;)>☆
しかもここでもキケンな濃硫酸。嗚呼!
蛇の抜け殻ならぬ、魂の抜け殻かもね(´Å`)

P.S.名前に関しては、苗字との間にスペースを入れると、
また違った結果になりますのであしからず。
[PR]
by bluecat | 2006-04-07 10:24 | 日常つれづれ