生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貫くなら、最後まで。J最速250勝

次負けたらいいかげん解任だろうと言われていた、対新潟戦。
ここに追い詰められてやっと?新10番成岡スタメン登場。

勢いに乗るアルビに負けるか、良くて引き分けか?と危惧されたものの、
新10番が思い切りよくシュートしたボールが相手DFに当たってゴール。

後半は賛否両論の金のFKから福西がお得意のヘディングで2点目。

交代はカレンout西野inのみ。

後半は受身に廻ったものの、なんとか反撃されずに試合終了、2-0で初勝利。
しかも、J最速250勝だそう(知らなかった・・・)。


あらら、交代しないほうが結果出る?!

山本マジック(=不可解な選手交代)さえなければ、ひょっとして勝てる???
4-5-1の布陣も、貫くなら貫いてください。
頼りない新10番も、使い続けるというのも手ですよ。

>ね、山本監督。


※山本マジックとは・・・エコパでの開幕時、サテの選手が山本監督の交代をを揶揄して発言していたらしい(トップシークレットね!)←って、公開してるけど(ーー;)
[PR]
by bluecat | 2006-03-24 12:43 | サッカーつれづれ