生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もまた、「勝てる気がしない」

我らが(?)ジュビロの迷走、ここに極まれり、とも言える、
完敗の一戦がたった今終わりました。

真っ赤っ赤の埼玉スタジアムまで足を運んだジュビロのサポーターの方々が
ほんとうに気の毒でなりませんでした・・・。

選手もがんばっているのでしょうが、
いかんせん、サッカーできていたのは前半の途中までかなぁ?
走らない、走れないサッカーはもう観たくないっo(`Д´)o

昨シーズンからいくら試合しても、
「勝てる気がしない」と思っていたのですが、
今シーズンもそれがさらにパワーアップ(´Å`)って、
そんなのがパワーアップしてどうするんでしょ?
明らかにチームとしてパワーダウンが否めません。
今日の浦和戦のための飛び道具的4バックも全く機能しませんでした。
もう、本格的に監督更迭の話が出ても良いのでは???

監督ももちろん×ですが、ココだけの話、
社長に就任したU氏というのも、モンダイありとの情報が。
まだ、前社長さんのほうが良かった、なんて話もチラホラ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
理由は、ものすごぉ~くエラそうなんですよね、態度がね・・・。
スポンサーに対しても会釈ひとつしなかったり。
自分はエリートコースを歩んでいたのに、
なんでフットボールクラブの社長なんかに?!
って態度がミエミエ。
プライド高いのかなぁ?!

もう、今後のジュビロの建て直しを考えたほうが良さそうです。
まず、マサくんが暫定監督に就任。山本監督は更迭かあるいはコーチに格下げ。
ボランティアで多忙なドゥンガをなんとかして監督に・・・なってくれないかなぁ?!
それか、名波がどうも指導者目指してるらしいので
(オフにつま恋とかにライセンスの講習に来ていたらしい・・・)、
名波が監督になるまで・・・待てるかっ\(*`ロ´)/
やっぱ一番はヤンツーさんの磐田復帰でしょうか・・・
でも、ケンカ別れみたいな辞め方だったから、ダメでしょうね・・・o(´ ^ `)o
[PR]
by bluecat | 2006-03-11 16:22 | サッカーつれづれ