生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに紹介顛末記後日談。

以前めでたくカップル成立となった、私の友人ダンサーとすんほんおっぱ(似)の
お二人と、先週の土曜日に久々に飲み会をすることになってました。
去年の12月のラグビーの試合観戦以来かな?
その席には、別の友人が、10歳下(!)の彼氏と二人で来ることにも
なっていたのです。
じゅじゅじゅ10歳下ぁ~(”ロ”;)
ナニソレ、見た~いっっっ(←バカ・・・)

さて、週末は髪を美容院でしっかり染めて、
いざ飲み会へと意気込んでいったものの、
お店に着いてみればなんのことはない、
ダンサーとすんほんおっぱ二人きりでした(ーー;)
年下彼氏のカップルは二人して仲良く風邪だって・・・。
期待させといて、なんなのよ~がっかり!
だから、どんな男の子だったかは不明・・・。
(これだけが目的だったというのは、秘密ということで?!)



だ・け・ど!!
ダンサー、ちゃんとすんほんおっぱ連れて来てくれたのは嬉しかった♪
連絡では、連れて来るとは一言も言ってなかったので。
ダンサー一人で来ちゃうのかしら?と不安でした。

改めてすんほんおっぱ拝見!
・・・いや~、やっぱ、けっこう整ったカオしてるかも~
お酒は強いし。
すんほんおっぱのイイオトコっぷりに、
私は珍しく調子よくお酒を飲んでしまいました。
ビールにワインにサワーに・・・飲みすぎだって?!

どのへんまでお付き合い進んでいるのかはわからなかったのですが、
横浜とか、遠出も何度かしてるみたいです。
泊まりかどうかは定かではないんだけど(;´ー`)>

ダンサーがトイレに立ったとき、おっぱに
「彼女、4ヶ月くらいしか付き合ったこと無いらしいから、がんばって」
と言っておきました。

週に一回か二週に一回のペースであってるみたいだけど、
30過ぎたカップルなんてこんなものでしょうか?

すんほんおっぱはダンサーのことがやっぱり気に入ってるみたいで、
女は30過ぎてからだとか、何とか褒めてたけどね、
ダンサーがなんとなくのらりくらりとしていてねぇ・・・
イチャイチャはしてなかったけど。

二人の成り行き、まだまだ要注意ですな(´Å`)
[PR]
by bluecat | 2006-03-08 12:55 | 人つれづれ