生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紹介後日談その5・・・ついにカップル誕生。

すんほんおっぱファンのみなさん(?!)、こんにちは。
新年早々、ファンの方々に残念なお知らせをしなければなりませぬ。

昨年のクリスマスに、私からすんほんおっぱにハッパをかけたのは紹介後日談その4でも明らかですが、本人も今年中にキメようと思っていたようです。

元日の午後、すんほんおっぱから私の携帯にメールが届きました。


「あけましておめでとうございます☆
新年早々、報告です(^^)
昨日、自分の気持ちを伝えました;
OKと返事をもらいました(*^_^*)
また今年もよろしくお願いします(^^)」


カップル誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(←電車男の影響バレバレ)


私の勝手な推測ですが、二人でカウントダウンでもしたのでしょう・・・うらやますぃー。
そこで、すんほんおっぱ、「正式に付き合って欲しい」と伝えたところ、
ダンサーはOKを出したと思われまする。

私のこれまでの苦労が報われた瞬間が、お正月早々にやってきたわけです。

しかーーーし!
肝心の私の友人、ダンサーからの報告が、無い・・・。
ちゃんとOKしてくれたのよねぇ?!
し、心配だわぁぁぁε-(´o`;A


・・・と思っていたのですが。
昨日、ダンサーからもメールが届きました。


「あけおめ、ことよろ(^^)
すんほんさんからの報告でご存じかと思いますが、
お付き合いをする事になりました。bluecatさんには大変お世話になって、
メールで申し訳ないけど本当に有難うねm(__)m
先ずはお礼まで。」


ま、まぁ、大事な内容なので、電話してくれたほうがこちらとしてはありがたかったのですが、
メールでも、ま、いいか。


と、こんなわけで、最初はとりあえずのカタチで会わせた、すんほんおっぱとダンサー、
めでたくカップルと相成りましてございます。
二人とも三十路なので、今年中にゴールインとなってもらいたいものですが、
さてどうなることやら!
まだまだ紹介記は終わらない(つもり・・・)!
[PR]
by bluecat | 2006-01-06 14:39 | 人つれづれ