生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紹介後日談その4・・・そろそろ?!

さてさて、傍目からはお似合いのベストカップル、ダンサー&すんほんおっぱのカップルはというと・・・?!

約束どおり?イブイブに二人は会ったようです。
残念ながら詳細は不明。あまり根掘り葉掘り聞くのも野暮かな、と。

そして、メリクリの挨拶がてら、すんほんおっぱにけしかけてやりました。


「すんほんさんの気持ちが固まっていて、まだダンサーさんに告げていないのなら、
やっぱり男性のほうから「お付き合いしたい」って言ってくれたほうが、
女性は嬉しいものだと思いますよ、うん。」


そうしたら、すんほんおっぱ、


「こんにちは(^^)そうです!そろそろ自分から気持ちを伝えようと思ってます♪
もちろんbluecatさんに報告メールします!
メリークリスマスです☆」

ううむ、すんほんおっぱ、かなりダンサーに真剣みたいだわ!
これなら正式にカップル誕生してくれるかも?!


ぬか喜びってことだけはカンベンね・・・(´Å`)
[PR]
by bluecat | 2005-12-28 14:38 | 人つれづれ