生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス紹介記

以前、うまくいくと思われながら、女性からフラれてしまった男性に、
二人目をやっと紹介できる運びとなりました。

今回の方は、会社のパートのおばさんが連れてきてくれた、
35歳の女性なのですが、
年齢よりもちょっと老けて見えたんだけど、
細くて小柄な、バレーボールをやってる人で、
初対面だけどいろいろお話できたし、悪い方ではなさそうでした。
こちらの紹介する男の人のほうも、夏に紹介したときよりも、
ちょっと太ってしまっていたけど、
かなり気合入ってたようで、スーツ姿だったし、
周りに対してもものすごく腰が低いので、
紹介者のパートのおばさんも好印象だったみたいです。

残念ながら、用事があってパートのおばさんはすぐに帰ってしまったけど、
私と(なぜか私の)妹と紹介の本人二人の四人でけっこう話も盛り上がり、
食事後は、本人たちで車で出かけました。
その後、送られてきた男性のメールによると、
別の喫茶店でお茶して、ドライブして、
カラオケボックスまで行ったとか。
しかも、すでにメアドと携帯を交換したそうな。
おおっ、お互い積極的!!

今回こそうまく行って欲しいです(^^ゞ


ちなみに紹介後、自分へのクリスマスプレゼントを買いに
浜松まで行くつもりが、寒くてどうしても調子が良くないので、
諦めました・・・ああっ、○ーチのバッグがぁぁぁ(ーー;)
[PR]
by bluecat | 2005-12-28 14:33 | 人つれづれ