生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼は会えないのを哀しんでいた・・・紹介後日談その3

あまりにも次回会う日が先だと思った私は、すんほんおっぱにメールしました。


「Mさん(ダンサー)とはこの次会うの、ずいぶん先じゃないですか?」ってね。
そうしたらすんほんおっぱったら、哀しみの絵文字を多用して、
「そうです(;_;)次に会うのが少し先なんですよ(;_;)Mさんは暫く忙しいみたいです(^_^;)
年末ですからねぇ(^^)空いてる日はなるべく会えたらと思ってますよ(^^)」

あ~~ん、なんてやさしいんでしょ、すんほんおっぱ!
ダンサーは男友達と○○パーティーかもしれないってのに?!

彼女にどういうつもりなのか聞いてみたいけど、
聞くのもなんだかおせっかいがすぎるかもしれないし・・・。


妹に言わせると、まちゃまちゃ(!)みたいに
「ハァ~?何が23日だってぇ~?!フツーは24日に会うだろぉ?本命とよぉ~?!」
とたいそうな怒りよう!
「だいたいおねえちゃん、そんなヒドイ人(ダンサーのことね)なんか紹介するから!」
って逆に怒られてしまうしまつ・・・(>_<)


他にも年配の人たちに意見を仰ぎましたが、
東京の友人のように「作戦説」を唱える人はおりませなんだ・・・。
みんな一様に、「男友達が多いみたいだから、
キープくんの1人にされちゃったんじゃない?」とのこと。

嗚呼・・・orz
[PR]
by bluecat | 2005-12-08 10:47 | 人つれづれ