生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紹介後日談その2・・・紹介顛末記。

ダンサーとすんほんおっぱ・・・。


すでにお二人で盛り上がってんのかと思ってたワタクシ。
そうしたら、なんとずいぶん先に会うって話なので、いったいどうゆうこと?!と思ったんだけど。

東京の友人曰く、
女性は「忙しい→予定がいろいろある人気モノな(?)女性」をアピールできるし?!
全部空いてます!会いましょうあいましょう!みたいな女性よりは
追いかけたくなるのかもよ~
え、もしやこれってダンサーさんの作戦だったらどうする!!


そっかー、彼女の作戦かぁ?
だけどさー、そんなにじらしてもしょうがないと思うんだけど?

私ならガンガン会うけどなぁ!

12月24日のイブに会わなくて、イブイブの23日って、なんだかいかにも、
「セカンドの君(二番目のカレ)」ってカンジがプンプン臭うンですけど!!!

すんほんおっぱ泣かすことになりはしないか・・・orz
[PR]
by bluecat | 2005-12-07 17:07 | 人つれづれ