生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての成功!なのに、なぜ・・・紹介顛末記。

昨夜はダンサー友人と紹介するイケメンと初めて会う夜だったので、自分のことのようにキンチョーしていたおろかな私。
ベトナム料理はお二人のお口に合ったかしら?
お目が高いダンサー友人は、イケメンとはいえ、高卒の彼をどう診断するのかしら?
・・・・あれやこれや、アタマを妄想がめぐります。


そして時間は過ぎ、夜の10時前、友人からメール報告が!!

「こんばんは(^^)食事して家迄送ってもらいました。
明るい感じの優しそうな人だね。
色白で綺麗な顔してるぅ!
また会おうね!
と会話しましたよ(はぁとの絵文字)」


ダンサーの彼女、完全に惚れたね、イケメンに!
・・・・ていうか、結局カオかよ?!

私の友人たちは、結局外見重視だったってことだわ・・・・。
彼女たちは正直、ブサイクではないけど、ものすごいかわいいとか、美人とかいうコはいない。
ただ、それをカバーするだけの教養というか、経歴に自負があるコたちばかりだ。
だから、自分の容姿を棚に上げ、イケメンを求めてしまうに違いない。


さて一方、彼からの報告はというと・・・。

「こんばんは(^^)景子さん会ってみてとても楽しかったです(^^)
アジアン料理もおいしかったですよ。」

容姿の感想、無し・・・。
でも。楽しかったってことは、気が無いわけではないでしょうね、
また会おうと話したくらいだから。

もしかして、初の女性が気に入った成功パターンか?!
もしかしたら、お二人にとって、「運命の出会い」をプロデュースできたかもしれない!

・・・・というのに、本来なら手離しで喜んでよいはずなのに、
この打ちのめされた感じは、なんなのでしょう・・・・orz
イケメンに片思いして、失恋したかのようなこの喪失感。


妊婦の妹に笑われました・・・
「言ったじゃない、紹介なんかやめろって」

わかっちゃいるけど、なぜかやめられない私が、
そこに居るのでした。

P.S.しかし今更ながら、何ゆえ、紹介したイケメン男性は、34歳の今、ケッコンもせずにシングルだったのでしょうか・・・リサーチ不足は私の責任ですが、でも、なぜ?
まさかミョーな性癖があるとか・・・・・?!
謎だ・・・・。
[PR]
by bluecat | 2005-11-26 09:25 | 人つれづれ