生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそカップル誕生か?!・・・紹介顛末記。

二週間ほど前に書いた紹介の話の続きです。

HipHopダンサーと、写真だけいただいたちょっとイケメンふうの彼を会わせることになりました。最初は私が彼にメールで連絡を入れてみました。
すると、絵文字いっぱいのメールが返ってきました。34歳にしてはかわいい!と思ってしまいました(*^_^*)
当初は、男女とも二対ニで会ってはどうか、という話でしたが、彼曰く、もう1人の一つ下の後輩が、夜勤でなかなか時間が取れず、年末になってしまう、とのこと・・・。
なので、彼は自分ひとりでよければ、いつでも、と言うのです。

どこで二人をあわせようかなぁ・・・(^^)

さて、2、3、彼とメールを交換していて、彼がこんなメールを送ってきたのです。
「そういえばbluecatさんの事って、、○マハに勤務してるぐらいしかわからなかった(;_;)今のお住まいは?いろいろ聞きたいことがあるよ(^_^)今度はメールじゃなく携帯に連絡しますね(^^)」
をいをい、思いっきり勘違いされちゃってるよーーーー私!
紹介の仲介だけで、私は紹介受けるコじゃないのよーーーー汗

慌てて否定しました(ーー;)

そして、ダンサー友人に一対一でも良いかどうか聞いたところ、自分も1人で良いとのこと。
しかも!彼女は自分の行きたいお店などを早速ピックアップしてメールで送ってきました。
私はその中で、以前から自分も行きたいと思っていた、ベトナム料理店を予約したのです。

日時は11月25日の金曜日の19時に決まりました。
ダンサーに伝えると、
「年の為相手の方のお名前と携帯を教えて貰えますか?私の携帯もお伝え下さいね」


ダンサー、積極的!
以前、私の会社の人紹介したときなんか、一切教えなかったくせに?!
今回はまだ会う前だってのに?!

なんなんでしょ、この違いは・・・(-_-; )


二人が会う前に、私はオトコの品定めをしようと思い、彼に日曜の昼間に会えるかどうか
たずねたところ、近くのコンビニの駐車場で待ち合わせることに。
彼の自宅って、私の隣町だったんですよね~いわばご近所さん。

写真で少しイケメン風だってわかっていたので、なぜか自分がキンチョー。
待ち合わせ時間にコンビニに向かうと、外で立っている男性が1人。

「初めまして」

・・・・イイオトコじゃん!!!!!!
色白、細面、スレンダーな体型、背はあまり高くないけど、やさしい口調の話し振り、
なんなの、こんなに近くにイイオトコがいたなんてっっヽ(’Д’*)ノ

「ほ、ほんとにカノジョいないんですかぁ(コーフン気味に)?!」
「ウン、いないよ(とびっきりの笑顔←私にはこう感じた・・・)」

私が紹介してもらいたかったよ、とほほほほ<(TOT)>
彼にはダンサー友人の写真と、レストランの地図をプリントアウトしたものを渡して、
早々に別れました・・・あぁ。


その後、彼から
「お願いがあるのですが、Mさん(ダンサー友人のこと)のメールアドレスを教えて貰えますか?(ウインク絵文字)時間があるときにメールをやりたいので(^^)」
とのメールが届きました。
私はさすがにダンサー友人も、気安くメールは教えないと思って、ダメもとで友人にメールアドレスを教えても良いかどうか訪ねてみたところ・・・

「どーぞ(はぁとの絵文字)」

・・・・・・・・・・お互いなんと積極的な・・・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


早速彼に友人のメールアドレスを教えました。
友人からは、「早速メール頂きました。明るそうな方なので、ほっ(*^_^*)」

その後、彼からは一切私にはメールが来なくなったことは言うまでもありません。
ま、ダンサー友人とうまくいってくれさえすれば、私なんか、私なんか・・・ノヘ;)
[PR]
by bluecat | 2005-11-24 10:35 | 人つれづれ