生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~て、今年のプレゼントは?!(サザエさんふうに)

ところで、去る21日は私のXX歳の誕生日だったのですが、毎年恒例?の、京都のメル友(死語?)からの贈り物が届きました。

この京男はケチで、以前にもホワイトデーではそのドケチぶりを発揮してくれたことは記事にしました(^_^;)


携帯にはメールカードで
「ますますいい女目指してください。そのためのツールを本日発送しました。」
とのこと。
珍しく気の利いたものを贈ってくれたと歓んだ私が甘かった・・・。

ツールとは、あぶらとり紙で有名な、
「よーじや」の、あぶらとり紙などの紙類とポーチとのセットと、
試供品のような生八橋でした(爆)

これじゃあ、私が日頃愛用してる口紅1本の値段もありますまいΣ( ̄◇ ̄;)
(よーじやファンの方、スミマセン!)

ただ、「よーじや」はまだ進歩かな・・・?と思ったり。
以前から毎回、「あぶらとり紙」をオマケみたいに入れてくれてたけど、
だって、これまではぜったいにもらい物のあぶらとり紙ばかりなんだもん。

でも、いつもいつもあぶらとり紙くれるのって、私の肌が脂性とはいえ、
いくらなんでも失礼では???
ちなみに私は、あぶらとり紙は使わないのよね、滅多に。
だって、ティッシュのほうが使いやすいんだもん・・・鼻もかめるし!
[PR]
by bluecat | 2005-10-24 14:04 | 人つれづれ