生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェディング・グローブ

妹はネイリストのため、爪には自信があったのですが、残念ながら自分の挙式では、スカルプ(人工爪)は妊娠してしまっているため製作することができません。
スカルプは通常レジンで作るため、ニオイがするので、妊婦さんにはカラダに良くないのです。

別のサロンでジェルネイルをしてもらう、という手があるのですが、このジェルネイル、UVライト照射するだけで固めるという、今主流になりつつあるネイルでニオイも無いので妹には最適!と思いきや、簡単にパリパリと折れてしまうらしいのです。

どうするかは彼女次第ですが、とりあえず、ネイルアートした指を隠さない、フィンガーレスタイプのウェディンググローブを私は買い求め、妹に贈りました。

c0056014_11321295.jpg



今は花嫁さんがネイルするのがアタリマエで、このようなフィンガーレス(指なし)グローブが人気のようです。
[PR]
by bluecat | 2005-09-24 11:32 | 日常つれづれ