生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姓名判断やってみました

ketaさんのマネをして、姓名判断をしてみました。
他のでも似たような結果ですが、ちょっと気になる判断が・・・?!

姓名判断





[解説]
周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運があります。

なんなんですか、この「殺害、殺傷運」って・・・(ーー;)

親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用は抜群、男性はハッタリ強いが統率力があります。

男勝りだから頼りない男ばかり寄って来るのかな?

神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感力が強く目が美しいのですが衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。

目は美しくないですぞ。幼い頃、ヤブ目医者に「キレイな目じゃないから多少悪くなっても・・・」などののしられたことが・・・(>_<)

自分より能力の劣る人と組んで仕事をし、優越感を持てば成功します。

性格悪そうですね、これでは・・・orz

家系は盛衰が激しく一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。堅実で金銭の管理得意、理想家社交面で、いい結婚に恵まれて安定します。

いい結婚に恵まれる?ほんとですか?一代で天下をとり滅びてゆくのに?


頭の回転、気分の切り換えが早く前向きに生活し重責に耐え頑張り抜くことができます。養子長男型で責任重大な立場に立たされ一族一家のリーダーになりやすいでしょう。知謀、才知、融合雅量を備えています。穏和な性格の中にも、人の過ちを許してあげることができる確固たる信念があり前進向上するタイプの方です。地位名誉、財、願望達成の吉運です。女性は内助の功があります。

ポジティブ・シンキング(by 故ミナコ・サイトウ)ってことですかね?


健康面では、深酒を慎まないと胃潰瘍になりやすく、また盲腸や手足の手術、ケガをしそうです。

まだ去年の秋に剥離骨折した左足首あたりが傷みます・・・当たってる?
深酒はしないけど、飲みだしたらとまらなくなるからです。


開運法は、いつも控えめで謙虚に、周囲の人を立てるように気をつけることです。旅行や食い道楽は最高の開運法です。

旅行行きたいな!開運法ならなおさら良いのでは♪
[PR]
by bluecat | 2005-09-02 17:21 | 人つれづれ