生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

告白・・・エリート医師の過去の罪。

過去に関係のあった医大生が、エリート外科医になっていたことを偶然にも知ってしまって以来、愚かなことですが、過去の彼との体験がフラッシュバックしてきて、もうとにかく気分が滅入って仕方が無い状態です・・・ダメな私orz

この彼、 頭が良い=いいひと ではないことのまさに権化だったわけで。
最近では「ドクハラ」なるコトバもあるくらいなので、少しは人間的にマシになって、患者さんの病気のために日々精進してくれていることを願ってはいますが。


ひとつだけ、もう時効だと思うので、彼の悪事を少し記しておきましょう・・・。

オンナが複数いながら私とつきあったなんてまだ甘いものです。

彼は、その自分に群がるオンナたちの中の、ある看護婦から、ハルシオンという睡眠薬を横流しし、売っては小遣い稼ぎをしていたのです・・・・!
ハルシオンって睡眠薬は当時、よく発生していた「昏睡強盗」に用いられてましたよね?

地元では他に有名大学が無かったので、医大生はかなり高額な家庭教師のアルバイトができていたにもかかわらず、です。
当時時給でたしか3,000円~5,000円くらいだったかな?これを一日数時間で、何人かの生徒をかけもちすれば、どうです、かなりの金額でしょう?
しかし、この彼、「実家はビンボーだから(たしか親は教師だとか言ってたかな?)」とのたまい、デート代はすべて私もちでした・・・私、バカオンナもいいところでした。。
医大に入らなかったら、フェアレディZを製造する方面に進みたかった、なんてことも言ってたっけ。
ま、今はもっと高級車乗り回してるでしょうが。あ、Zはサイドカーか。


こんな悪魔みたいな医者の卵と少しでも関係があったってことが、私を苦しめるのです。
どうかもう二度と、この彼と会うことなどの無きよう、祈るばかりです。
ビョーキにならないことですかね、とりあえずは・・・(>_<)
[PR]
by bluecat | 2005-09-01 12:55 | 人つれづれ