生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロド逃亡か

最近のジュビロは4試合連続完封(お初らしい)を達成したり、少し前は前田がハットを決めたりと大爆発で大黒に次ぐ得点ランキング上位に躍り出たり、先日のヴェルディ戦は6-0の快勝、東アジア選手権の日本代表には村井選手などが初選出、と明るい話題が目白押しですが、次節のグランパス戦がワタクシかなーり心配です。
ホーム初戦で完敗してますし(なんたってワタクシ、生観戦いたしました)、あの藤田が移籍して活躍してますし。ヴェルディ戦での爆勝は相手のDFが悪すぎで大量得点できただけなので、まだ中盤がしっかりしてない今のジュビロでは藤田のいるグラとの対戦は不安がいっぱいです。

しかもこんなニュースが・・・。

グラウが練習無断欠席

最近は調子を落としてしまっていますが、このまま退団なんてことになったら後味が悪すぎます。
グラウ、どこ行っちゃったんだよぉ~(ToT)
[PR]
by bluecat | 2005-07-21 17:07 | サッカーつれづれ