生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ・・・五羽もいる!

我が家のつばめさんたち、四日前までの写真では、まだ巣になんとか納まっていましたが。
c0056014_10422174.jpg


今朝撮影した巣を見ると、いままで四羽だと思っていたひなが、なんと五羽いるではありませんか!!
c0056014_10441957.jpg

しかもすっかりつばめらしくなってきています。

父と母が「五羽いるよ」と言っていたので、半信半疑だったのですが・・・こんな狭い巣に五羽も育っていたなんて、驚きです。
向かって右隅のひなが五羽目だと思うのですが、ちょっと他のひなたちに虐げられていたのかな?

巣立ちももうすぐでしょうか・・・少し、寂しくなります。
[PR]
by bluecat | 2005-07-21 10:47 | 日常つれづれ