生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝ててしまったという感・・・大宮vs磐田0-2

カレン、Jのピッチで逆襲開始弾!磐田が大宮に快勝

勝てた試合をテレビですら観られない日々が続きます。あれ、少し前まではよくテレビでも観られた気がするのに・・・スカパー入るしかないかな?!

グアムのレオパレスで遊んできたのかよ?!と訝しく思われるような、いいところ何も無かった先の川崎戦に比べ、昨日は完封で勝利。
でも、実情は大宮が調子が悪く、選手の負傷などでジュビロが勝ててしまった、という試合だったかも。
西のFKの先制点が、西の今季初ゴールだったなんて・・・西はもっと点の取れる選手だったんだけどなぁ。
先発かと思ったカレンはベンチスタート。後半中山と交代で出場、みごと追加点を挙げました。
世界ユースで点が取れなかったのはやっぱ監督(以下省略)。

ジュビロのスタメンはやっぱ前田&カレンで決まりでしょ!
ヨン様はあいかわらず本調子が出ないようだし。

次節は好調セレッソ大阪戦。浜松HONDAから移籍した古橋がケガでいないからちょっと残念です(^_^;)
[PR]
by bluecat | 2005-07-07 15:33 | サッカーつれづれ