生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また逆戻り・・・ジュビロ磐田VS川崎フロンターレ1-2

またリーグ開幕時のよくないジュビロが戻ってきてしまいました(>_<)
試合は中継等観てないのであくまでニュースでの映像と、観戦に行った人からの話による感想です。

スタメンの2トップがグラウと前田って速報で知ってから「こりゃダメそうな」と思っていたら、案の定、カウンターと外国人選手の個人技で先制されちまいました。
ジュニーニョは要注意だって判ってたハズなのに。
とられた2得点とも、鈴木が振り切られてたような・・・気のせいであってほしいorz

とられても取り返せればいいんですが、これができない。
西がトップ下になってから、点取れたことあったっけ?
だ~か~ら~、西にはトップ下ムリだってば、山本監督ぅ~(心の叫び)。
西はやっぱサイドで走る選手のはず。
かといって、成岡ではまだまだムリっぽい(とか言ってちゃ甘いんだろうけど)・・・成岡がいきなり別人に変身でもしてくれないかぎり(これもありえない(ーー;))。

トップ下補強ですね。このままではズルズル下位に落ちていっちゃいます。
[PR]
by bluecat | 2005-07-04 09:20 | サッカーつれづれ