生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユースもコンフェデも終幕。

カレンのせいにするなぁぁぁぁ<`~´>

ユース代表は結局一度も勝つことなく(G予選は運良く通過できたけど)終わってしまったorz
オランダ戦に続き、モロッコ戦ではバーを叩く惜しいシュートが二本。この運の無さ、ジュビロまで持って帰らないでオランダに捨ててきてほしい。

だけど、大熊監督って、選手起用にどうも不信感がつのりました。今回いまいちな電柱FW平山を使い続けるし、最後のモロッコ戦での不可解な交代、しかもその交代して入った選手のバックパスを狙われて延長かと思われた瞬間、シュート決められてジ・エンド。
カレンがいい仕事=得点に絡む仕事、ができないのは、守備に追われたり、ボールを自分でとりに行ったりして、動き回っているからだと思うのですが・・・?!

カレンの限定アイテムセットをわざわざ通販で購入してしまった私(←バカ;;)
c0056014_12541887.jpg


もうすぐ帰ってくるから大久保でサイン貰えるかなぁ。


・・・話は変わってコンフェデ杯。ブラジルは戦力ほぼ落とさずほぼガチでやってきましたね。
試合開始時には起きられず、なんとか起きてTVをつけたら2-1でした。やっぱり負けてるんだぁ、でもダレが1点入れたんだろ(俊輔のミドルだったんですけどね)?(~o~)ね、眠いぃ~むにゃむにゃzzzと再び眠りに落ちてしまい、ハっとして再び起きたらもう終了間際、そしてなんと同点に!ダレが入れたんだ(大黒様でしたが)、と思ったら大黒があわや逆転のヘディングを放つも惜しくもGKに止められてしまい(決まったかと思った)、試合終了。
あのブラジル相手にドローは立派、なのに次に進めないのは返す返すも残念(;_;)
しかも、朝のニュースで確認すると開始早々には加地が抜け出してGKの股抜きシュートでゴールネットを揺らしたものの、オフサイド判定だったことが判明。

私は確信しました、加地は絶対「中」の人、違う・・・(^_^;)
[PR]
by bluecat | 2005-06-23 13:03 | サッカーつれづれ