生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合コン断られるorz

浜松の○ECにお勤めのSEさんに私の高校の友達らとの飲み会を提案したのが、昨年の秋・・・。時は過ぎ、今はあくる年の6月です。

半年、いや下手すれば1年近く待った挙句に、
「みんな、彼女ゲットしてしまって、メンバー集まりませんでした」
とお断り。

ならば、SEさん一人にこちら複数ではどうかと打診したところ、
一人だと何も話せないので勘弁してください」
と泣いてお断り。


宮崎美人に猛烈にアタックしてたくせに、彼女が元カレと復活してからは女性に興味をなくしてしまったのか・・・?!

というより、トウがたった女たちとは会いたくないってことでしょうか・・・この事実、友人たちにも、現状認識させてやらないといけませんね・・・orz
[PR]
by bluecat | 2005-06-13 16:39 | 人つれづれ