人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、トシヤ。

報知のみだった「名古屋決定」記事がすべてのマスコミから報道されるようになり、ついにはジュビロ磐田からも正式に発表となってしまいました。

藤田はサッカー選手としても一流なら、人間としても出来た人、というのがこれまでの私の藤田像でしたが、複数年契約しておきながら、この、シーズン途中に他チームへ移籍してしまったという事実は、哀しいかな、私の藤田像に瑕がついてしまったことは否定できません。

可愛さあまってなんとやら・・・(ToT)

しかしまさか移籍先が名古屋とは思いもよりませんでしたが、藤田の高額な違約金と年俸を出せるのは、世界のTOYOTAぐらいしか無いってことでしょうか?
楢崎を抜いて日本人選手としては最高年俸(1億超)だそうです、すごい・・・。

ほんと、藤田に逃げられてしまったジュビロ磐田としては、藤田をもってして、「この移籍は間違いだった」と思わせしめるようなジュビロ磐田にしてくださいよ、山本監督(>_<)
by bluecat | 2005-06-06 16:19 | サッカーつれづれ