人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、UAE戦、敗北の事。

仮想バーレーンとの対UAE戦でしたが、やはり前のペルー戦と同じような失点でジ・エンド。ま、今回のシュートはペルーの技ありよりはまだ防げそうなシュートだっただけに、川口のミスとまではいかないけど、ポジショニングが良くなかったのでは?と思えてしまいます。そしてやはり坪井・・・(>_<)

全体的にやっぱりかったるいサッカーしかしていません。早送りして観たらちょうど欧州サッカー並みのスピードだった、なんてウワサも(爆)中盤がダメだから点が獲れないんだってこと、いいかげん気付いてよ神様。あれじゃ孤軍奮闘の大黒様が可哀想です。まるで負けの決まった壇ノ浦の戦いで一人気を吐き、義経をあと一歩まで追い詰めながらも取り逃がし、みずから入水して果てる能登守教経のようです。このままではジーコとホントに心中してしまいそうです(;_;)
by bluecat | 2005-05-30 09:53 | サッカーつれづれ