生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似ているセレブ、美人女優編(懲りずに再挑戦)

最初に調べたら香港女優さんの率が高くて、似ているっていうのも悔しいので(バカ)、もう一度携帯でパチリ。今度は目力入れて撮ったぞ。

c0056014_9452317.jpg


Liv Tyler

キターーーーーー!!リブ・タイラーだぁヽ(^o^)丿エアロスミスが流れる~♪文句ナシに美人ハリウッド女優さん!でも似てるかと言われると、うううーむ。

c0056014_9474659.jpg


Andie MacDowell

またこの人だよ・・・。二度目ってことは彼女に一番似てるのかなぁ。なんだかなぁ。

c0056014_949109.jpg


Sophie Marceau

やった、ソフィー・マルソーだ、フランスの美人女優さんも出てきた、しかもスキな女優さんだし。

でも、この3人の共通点って、目が垂れ気味ってとこしかないと思うけど・・・。

私も今までずーっと、目はどちらかというとつり目かと思ってたら、先ごろイプサのBAさんに「お客様はどちらかというと垂れ目気味ですよぉ」と言われたばかり。
そこが特徴になってしまっているのかな(ーー;)
[PR]
by bluecat | 2005-05-25 09:53 | 人つれづれ