生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似ているセレブ、アジアの純真編

似ているセレブが3人出てくるサイトをketaさんとこから知りました。
早速、携帯で撮った自画像をもって調べてみましたが。

c0056014_9262019.jpg


Athena Chu

誰だこの人・・・??ググってみたらアテナ・チュウという、香港の女優さんでした;日本では公開されてる映画ほとんど無いみたい(^_^;)

c0056014_9294574.jpg


Hsu、Chi

誰だこの人・・・??パートⅡ。またググってみたらやっぱりスー・チーさんという香港の女優さんでした。この写真はちょっとコワイけど、他の画像探したらけっこうかわいい女優さんでしたのであしからず(擁護)

このサイト、香港女優さんしかいないの?と思ったら。

c0056014_9351619.jpg


Andie MacDowell

やっと出たよ、ハリウッド女優さんがぁ!!この女優さんならけっこう観たことあるぞ。
「男が女を愛する時」とか、「グリーン・カード」とか、「セックスと嘘とビデオテープ」とか。ちょっとビミョーなラインナップだけど。

あー、結局なんだか私って完璧アジア人ってことですよね、カオが・・・orz
[PR]
by bluecat | 2005-05-25 09:42 | 人つれづれ