生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペルー戦敗北、学習能力無し。

どうも、「ドーハの悲劇」を学習できていないようです、サッカー日本代表チームは・・・。ロスタイムでカウンターくらってジ・エンド。残り時間1分30秒での出来事でした。
失点はDF坪井がGK川口と重なってしまったというのもあるとおもうし、ペルーのシュートがまた技ありだった、というのもあると思うのですが、2軍ないし3軍のチーム編成だったペルー相手に1点も奪えなかったのが何よりの敗因かと思いました。

試合開始からまったりとしたサッカーで、途中で眠くなるくらいでした(爆)JFL並みのスピードかもw 2トップはJリーグでも不調の鈴木と玉田。なぜ今一番点の獲れるFWを最初から使わない??試合展開が遅い、なにしろ遅い!だから眠くなる・・・の悪循環(?)。得点の匂いがまったくしない前半が終了。後半途中からやっと大黒を玉田に替えで投入。さすが現得点王、惜しいシーンを何度も演出。しかし決まらない。絶不調時のジュビロのサッカーを見せられているかのような錯覚に陥りました(>_<)
スコアレスドローのままロスタイム突入、そしてあの失点。負けるべくして負けたのです、点獲れなきゃ勝てませんよ、サッカーは・・・。

こんなふがいない試合してもジーコの首はまだまだ健在。試合後のインタビュウ長かったなぁ。日本人監督だったら、更迭3人目くらい?いや、そんなに人材居ないか・・・orz
[PR]
by bluecat | 2005-05-23 09:52 | サッカーつれづれ