生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弟よ、私はあなたの姉を返上したい

昨日、とある必要にかられて証明写真を撮ったのですが。

なじみの写真屋さんで毎度撮ってもらうのですが、キレイに撮ってもらえたためしが一度も無い(ーー;)案の定、出来上がった写真は泣けるほどブサイクだった(ToT)そ、そりゃあモトが良くないんだからしゃーないと言ってしまえばそれまでだけど、車の免許の写真、あれはなぜかまともに写るんですよ?!車上狙いで無くした免許、あれは生涯で一番美しく写っていたな、なんでだろう~(死語)

おりしも、GWに帰省した23歳になる弟の写真と比較してみる。・・・とても姉弟に見えない(爆)弟は姉の私が申すのもなんですが、タッキー並みの美形なのです。

私の中では弟=タッキー=カレンなんだな、これが(←かなり姉バカ)

母よ、ホントに父親はいっしょですかぁぁぁぁ(;O;)
似てない弟よ、私はあなたの姉を返上したいです、本気です・・・。
[PR]
by bluecat | 2005-05-21 16:52 | 日常つれづれ