生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとか勝って中断。

昨日の大分トリニータ戦、幸いにして地上波地元民放で放送があったのでテレビ観戦できました。
試合開始時は滝のような豪雨でした。ジュビロのウェアーってものすごく薄いんですよね、それも下のほうが・・・(^_^;)雨で濡れると透ける透ける・・・(+_+)目のやり場が。

おっと、冗談はさておき、雨がますます強く降る中、相手DFに当たったボールがカレンの目の前にこぼれ、これをカレンが落ち着いて決めて先制!
雨で滑りやすいピッチでしたが、大分トリニータは前半ほとんどジュビロにサッカーさせてもらえていないという印象。前半は終始ジュビロペースでした。

後半もカレンのドリブル突破から右に走りこんできた太田にパスが通り、太田が一番得意な角度からシュートがズバッと決まって2点目!これは楽勝モードか?と思った矢先、要注意だったマグノアウベスに1点返されてしまいます。しかし、結局、大分の反撃はここまでで、逃げ切り勝ちを得たジュビロ磐田でしたが、またこの試合も、カレンに太田という、若い選手が得点しての勝利だったということに価値があると思います。

開幕時には控え選手でしかなかった太田やカレンといった若手が得点してくれるようになって、山本監督としてはうれしい誤算では?怪我の功名でしょうか?
太田は試合後、「いわしん」から100,000貰ってマシタ(MVP)。
やっぱり服部の左DFはいいですね。観ていて安心できるようになってきました。
消化試合で初ゴールを決めた船谷もリーグ戦デビューしました、西の負傷交代での投入でしたがかなり思い切りのいい選手です。シュートも狙ってましたし。

試合終了後、いつもよりもさらに丁寧な藤田コールへの藤田の挨拶が、まるでジュビロ磐田ラストのサポーターへの挨拶なのでは?と感じられてしまいましたが・・・。移籍は避けられないのでしょうか?!

この試合でも、また怪我人が・・・(>_<)西が足首を痛めて途中交代。試合するたびに怪我人が増えていくのだけは、もうカンベンして欲しいです。
[PR]
by bluecat | 2005-05-16 16:47 | サッカーつれづれ