生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

消化試合なのに熱かった!

ヤングジュビロ3発圧勝/アジアCL

昨夜は敗退が決まったACLの試合があったのですが、これが消化試合だというのに、かなり見応えのある内容だったらしい!
両親がチケットが余っているというので仕方なく観戦に行ったのですが、若手&怪我で出遅れ組のメンバーでなんと完封勝利!
ヒデトの復帰がウレシイかぎりです。そして名波の後継者との前評判の高い、船谷がなんと初ゴール!
この試合2得点の太田は完全にブレイク中、このまんまリーグ戦も行っちゃってくださいってカンジ!

でも、、、どぉして主力を揃えたときにアウェーでこのチームに勝てなかったんだろう・・・不思議だ・・・(ーー;)

磐田圧勝も頭から流血の乱闘/アジアCL

試合後はキム・ジンギュとシンセンの選手の小競り合いからヒデトが参戦(?)、全選手入り乱れての乱闘に!救急車も出動したそうです、大怪我には双方なっていないと思いますが。キムは試合中も顔面蹴られたりしたみたいですので相当アタマにきていたんでしょうね。

あー、ムリしてでも観にいきたかったなぁ、とちと後悔してます(^_^;)
[PR]
by bluecat | 2005-05-12 11:15 | サッカーつれづれ