生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるで野戦病院・・・

せっかく調子が上向いてきたと思ったのに、最下位ヴィッセルにスコアレスドローorz。
また得点できない病が再発しちゃったんでしょうか?!

前半は押していたのに、後半中山が負傷交代してからはおかしなことに。
藤田→out茶野→inの交代は不可解。
こんな扱いしてちゃ、ホント藤田移籍しちゃうよぉぉぉ(ToT)

どうも人間力監督はプランどおりにいかないと融通が利かなくなるんでしょうか?!

試合するたびに怪我人が増えていって、まるで野戦病院のような状態(;_;)
あと1試合、勝って中断期を迎えられるかどうかが勝負どころ。
[PR]
by bluecat | 2005-05-09 17:30 | サッカーつれづれ