生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!満員御礼!対ガンバ戦連勝

カレンV弾決めた!日本に決めた!

大黒様の大爆発が懸念されたものの、終わってみれば前田&カレンの若手FWが結果を出すといううれしい今シーズン初の連勝でした。しかも、それぞれのアシストが前田は藤田、カレンは中山という、ベテランと若手がようやくかみ合ってきた証拠かも、と浮かれるbluecatでしたが、実際の観戦はなぜか某JFLの試合を観に行ってました・・・ガンバ戦はチケットが無かったので(^_^;)
iモード公式HPからの情報に逐一喜んだり、悲しんだり、というのは言い過ぎで、極近で観戦できるので、JFLといえども生観戦はいいものです。ちなみに場所は都田(あ、チームはバレバレですね、いちおー、名門クラブです)。お天気も良くて、試合も勝って、帰りの車ではジュビロ対ガンバ戦の後半戦をラジオで生中継を聞きながら帰り、試合終了間際、家でBS-iを観ることが出来、けっこう満足なサッカー日和でした。

あ、GW中の遠出って、都田に行っただけだったりして・・・しょぼーん(>_<)

ところで、最近ようやくジュビロが調子よくなってきたのは、他のチームがこのところの連戦でお疲れだからぢゃないでしょうか?!ジュビロはほら、開幕からACLと掛け持ちでずーっと連戦だから、慣れてしまったのかもwこう考えると、敗退が決まったACLも、ムダではなかったか、と(負け惜しみ?)。
[PR]
by bluecat | 2005-05-06 16:59 | サッカーつれづれ