生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!ゴン150得点&やっと今シーズン初「快勝」

前人未到の150得点達成、とにかくおめでとう、ゴン中山!確かにここ数年、自力ゴールは減ったとはいえ、PKも立派なゴールですから。

結局、ゴンあってのジュビロなのかな、まだまだ・・・。

お祝いムードもあってか?その後もジュビロは得点を挙げ続け、気がつけば今シーズン初の3得点以上の4ゴール無失点で試合終了したようす(中継が無く試合をTV観戦できていないのでこんな表現;)。
まぁ、相手が柏ですから・・・ココに勝てないと、あとはどこに勝つの?というくらいですしね。

スタメンで変わったところといえば、金珍圭に替わって服部がDFに入って3バックを形成してました、これが効いたのかな?!金はまだ若さゆえか、コトバの問題か、失点は「いつもここから」みたいなところがありましたのでorz・・・最近は少し慣れたのか、だいぶマシにはなっていましたが。個人的には期待している(あの脚の太さは並ぢゃないと見ているw)ので、チームにもっとフィットしてくれれば、脅威のDFになってくれると思うのですが。

西の欠場には太田が入ってましたが、もう太田は完全に西を脅かす存在ですね、あの走り続けるスタイル、貫いて欲しい。得点もしっかり決められるところも強みかな。

ノブオのダメ押し4点目のゴールは角度の無いところのからのシュートが見事決まってました。最近パッとしなかったのですが、好きな選手なので素直にウレシイ(^^♪


昨日はゴン御殿のある浜松は大平台のフレンチにランチに出かけたのですが、ゴン御殿はどのお屋敷かは判りませんでした、ちゃんちゃん♪
[PR]
by bluecat | 2005-05-02 09:10 | サッカーつれづれ